人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロのコトバ

svoice.exblog.jp ブログトップ

11月7日

11月7日_a0111292_20274015.jpg



寒くなったり、暖かくなったりを繰り返していて
どこまで着こめばいいのかわからない日々

もう11月 今年も終わる




最近 自分の感情がうまくコントロールできない
穏やかでいられない

仕事に対するモチベーションが下がる一方で
ヒトに優しくなるためにこの仕事を選んだのに
ヒトに優しくできない

そんな自分が本当に嫌いだ
こんな自分なんて消えてなくなってしまえばいいのに


疲れたな、と思う
今まで、その日が忙しくて疲労を感じることは何度もあったけど
慢性的な疲労というか、気持ちが疲れていると感じることはなかった
その疲労が中々取れず
結局悪循環


ついに、仕事を辞めたい と思った翌日から
好きなバンドのライブで遠征してきた
その遠征に救われて
辞めたいと思っただけで、決意に変わらないまま帰ってくることができた

でもそれもつかの間



2ヶ月くらい仕事を休みたい
休んで、このままこの仕事を続けるか自分なりにゆっくり考えたい
でもやらなきゃいけないことが沢山あって
そうはしていられない状況



いろんなバンドの曲に助けられて励まされて
ギリギリで生きている
そんな感じ


もうすぐ また1つ年を取る
こんなんでいいんだろうか


なりたかった大人にはなれていない

なりたかった人間

そんなのもう忘れてしまった





Music
syrup16g 「赤いカラス」



by realvoice-sae | 2017-11-07 20:28 | 最近
line

自分に素直に


by realvoice-sae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite